我が家の日常は非日常

我が家は二人の身体障害児を含む妻と子供4人のごく普通(?)の家族です。

ブログ始めました

なんの知識もなくがんばればお小遣いが稼げると聞き始めてみました。

どこまで自己紹介をすればよいのはわかりませんがとりあえず。
30代の男で妻と4人の子供がいます。
そのため子供の内容中心に書いて行こうとおもっています。

子供は3/12が8歳の誕生日の長男に5歳の長女、3歳の次男に1歳の三男です。

4人の子供のうち二人は身体障害者で、今まで入院したことがないのは一番下の三男だけという特殊な家族です。

さすがに4人も子供がいると毎日何かしら起こります。今は一番下の1歳児が39℃の熱でぐったりしています。

毎日起こる世間では非日常かもしれませんが、うちでは日常的な話を書いていきたいと思います。