我が家の日常は非日常

我が家は二人の身体障害児を含む妻と子供4人のごく普通(?)の家族です。

サラリーマン川柳

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/

サラリーマン川柳の募集期間です。

誰もが一度は聞いたことがあると思います。

今月いっぱい応募ができます。

なぜ突然この話題かと言うと、先日ドライヤーが壊れたためAmazonで安い物を購入しました。

ですが、これはあくまでも繋ぎのドライヤーであり、いいドライヤーを手に入れるまで使うという条件の元で購入しました。

 

ここで目をつけたのがサラリーマン川柳の商品です。

一位になるとダイソンのドライヤーがもらえるのです!

動機はかなり不純ですが今思い付いては応募の毎日です。

数打てば当たるわけではないのはわかっていますが、奇跡にかけています。

 

なにかいい川柳が思い付いたらいかがでしょう?