我が家の日常は非日常

我が家は二人の身体障害児を含む妻と子供4人のごく普通(?)の家族です。

当選したもの

今日懸賞の当選品が届きました。

当たった物はエプロンです。

夏にラーマのマーガリンでプレゼントがあったのでなんとなくバーコードたまったので送ってみたら当選しました。


f:id:pasapasatamago:20180928172652j:image

本当はエクストラバージンオイルセットの方が使い道があってよかったのですが、そっちはバーコードが1枚で応募できたのできっと倍率が高いだろうと予想してバーコード2枚必要なエプロンで応募してみました。

予想的中です。


f:id:pasapasatamago:20180928172935j:image

せっかくなので今度子供とご飯かお菓子でも作ろうと思います。

 

また、同じ日にラジオ局のBayFMからもプレゼントが届きました。

メッセージを送った中から抽選で届くステッカーです。

以前奥さんが電話で出演したことがあり、その時にも同じステッカーをもらったので2枚目です。


f:id:pasapasatamago:20180928173303j:image

最初のは家の電気のスイッチの横に貼ってあるので次はどうしようかな。

 

また何か当たるのを期待して応募していこうと思います。