我が家の日常は非日常

我が家は二人の身体障害児を含む妻と子供4人のごく普通(?)の家族です。

結婚式の二次会

草野球の仲間の結婚式の二次会に行きました。

東京ドームホテルの中にある「Bar2000」と言う、とっっってもオシャレな私には不釣り合いな場所に呼ばれて行きました。

どのくらい似合わないかと言うと写真を1枚だけ撮ってきました。


f:id:pasapasatamago:20180916000552j:image

窓からは東京ドームと遊園地が一望でき、夜景でライトアップされとてもロマンチックな会場でした。

私はこういったオシャレな場所が苦手で、食べ物がおいしく食べられません。

マックや吉牛の方が遠慮せずガツガツいけるのでおいしく食べられます。

 

もちろん料理もオシャレでチーズの盛り合わせやピクルス、デザートにはカットフルーツの盛り合わせが出て来ました。

どうやって食べたらいいのかわからないので新郎新婦に目がいっている隙をついて手づかみでバクバクしてきました。

 

何となく自分が挙げた式場を調べてみました。

名前こそ変わっていましたが、式場自体はそのまま残っていて、食事だけでも気軽に行けるようでした。

まだまだ子供が小さく、ゆっくりはできそうにありませんがもっと余裕が出て来たらまた行ってみようかなと思いました。