我が家の日常は非日常

我が家は二人の身体障害児を含む妻と子供4人のごく普通(?)の家族です。

オムツを洗濯機で洗ってしまった❗

大失敗です!

いつも通り洗濯物を干そうと思い、洗濯機から取り出すとポロッと落ちてきました。

あ~、また食べカスを流さないで洗濯機に入れちゃったと思っていたのですが、様子が違います。

よく見ると洗濯機の中全部ビーズの様なものがビッチリ!

 

オムツだ!

 

一瞬で悟りました。

そこからは洗濯物を取り出してははたいて、取り出してははたいてを繰り返し、いつもの倍時間をかけて干し終わりました。

洗濯物を取り出した槽内です。


f:id:pasapasatamago:20180902230803j:image

床に落ちたオムツの中身はこんな感じです。


f:id:pasapasatamago:20180902230839j:image

オムツ一つ入っただけで大惨事になるので注意しましょう。

 

ついたものははたいても中々取れません。

洗濯機は中を掃除機で吸ってからすすぎをかけたらキレイになりました。