我が家の日常は非日常

我が家は二人の身体障害児を含む妻と子供4人のごく普通(?)の家族です。

一人焼肉はいいですね

先日仕事が休みだったので昼ごはんに一人で焼肉に行ってきました。

焼肉は大好きなのですが、4人の子供を連れていくと自分ではゆっくり食べることができず、焼いて終わってしまうなんて感じです。

 

そこで一年くらい前からですが、一人焼肉を楽しんでいます。

最初は抵抗があったのですが、どんなことも慣れていきますね。

安くおいしく食べられて満足しています。

行くお店は専ら牛角です。


f:id:pasapasatamago:20180710175053j:image

昼はこれだけついて637円!

しかもご飯はおかわり自由!

 

お肉の量は少ないですが、自分のためだけに焼くことができるので満足できます。


f:id:pasapasatamago:20180710175232j:image

そして、お店のレビューをするとデザートまで付いてきました。

ヨーグルトアイスです。


f:id:pasapasatamago:20180710175328j:image

ゆっくりできた昼ごはんでした。

 

もちろん、掃除、洗濯、買い物、夕飯作りは終わらせました。