我が家の日常は非日常

我が家は二人の身体障害児を含む妻と子供4人のごく普通(?)の家族です。

骨折じゃなくてよかったー!

f:id:pasapasatamago:20180608141824j:image

一週間前に膝を骨折疑いで固定されていた娘ですが、今日MRI検査の結果骨は折れていないとの診断でした。

一週間固定された上にお風呂の時はラップでぐるぐる巻きにされてシャワーをしたり、移動の時は抱っこで移動したりと大変でした。

 


f:id:pasapasatamago:20180608142233j:image

ほんの一週間この状態なだけで筋力は弱くなるようで右足は細くなっていました。

 

ですが来週末に年長組として運動会があるので安心して出場ができます。

 

元々血をサラサラにする薬を飲んでいるため少しぶつけただけで内出血になるので、今回もそれじゃないかなと思います。

 

一安心しました。