我が家の日常は非日常

我が家は二人の身体障害児を含む妻と子供4人のごく普通(?)の家族です。

帰ってきました!

今朝4時30分にてんかんの発作を起こしてしまった長女ですが、点滴で回復し昼に帰宅することができました。

発作を起こして入院にならなかったのは初めてです。

 

帰る前に病院に入っているローソンで昼ごはんのざるそばといなり寿司のセットを買い、食べてから帰宅しました。

 

夕方、体調も良さそうだったので散歩がてら夕飯の餃子を買いに行きました。

 

やめておけばよかった。

 

帰って来て玄関の前で吐いてしまいました。

元気そうに見えてもやはり体はウソをつきません。

とりあえず寝かせていたら悪化することはなかったので一安心です。

 

明日はゆっくり休ませます。