我が家の日常は非日常

我が家は二人の身体障害児を含む妻と子供4人のごく普通(?)の家族です。

しろい地底王国忍者じねんじゃー

4月22日に千葉ニュータウン中央駅前で北総春祭りをやっていたので家族で遊びに行って来ました。

そこで見つけたのが【じねんじゃー】です。



f:id:pasapasatamago:20180424212217j:image

見た目からしてヤバいです。

ふなっしーのように中の人がしゃべることはなかったのですが、手足がほぼ生身なので動きが激しい‼

長女が怖がってしまい、固まっていました。

長男は面白がってじねんじゃーから伸びているゴムをひっぱったりしていました。

 ネットで調べてみると正式名称は題名のようですが、昔テレビでも取り上げられた事があるそうです。

気持ちが悪いと言う理由で。。

もしよければ動画もアップされていますので怖いもの見たさで検索してみてください。