我が家の日常は非日常

我が家は二人の身体障害児を含む妻と子供4人のごく普通(?)の家族です。

コストコのホットドッグってどうやって食べるのが正解なんでしょう?

今日の昼は一人だったので自転車で買い物ついでにコストコでホットドッグを食べてきました。

子供がコストコミニトマトが好きで買ってくるのですが、さすがコストコです。量がスーパーの何倍も入ってます。

ですが、それがとても美味しいようで(私はトマト嫌いなのでわかりませんが)すごいスピードでなくなります。一歳の子はリスのように両ほっぺに入れながら食べてます。

 

と、話はホットドッグに戻しますが180円でジュース飲み放題までついてコスパ最高です。

ですが、いつも食べると玉ねぎはこぼれてケチャップでベタベタになってしまいます。
f:id:pasapasatamago:20180411220212j:image

とてもおいしいので玉ねぎはたっぷり入れるのですが、紙かテーブルに落ちます。

もったいないので最後にかき集めて手で食べます。

子供に食べさせるときはナイフで切って食べさせますが、やっぱりこぼれてます。

一体どう食べるのが正解なんでしょう?