我が家の日常は非日常

我が家は二人の身体障害児を含む妻と子供4人のごく普通(?)の家族です。

1歳の山登り

日曜日はとてもいい天気だったので1歳と5歳の子を連れて近所の公園に遊びに行ってきました。

広い芝生のある公園でキックボードとボールで遊びました。

お姉ちゃんがキックボードを上手にやるのでボクもやると言わんばかりにキックボードにまたがりました。ですが、まだまだ乗れる訳もなく、乗った所を手で押してあげると大喜びでした。

ボール遊びはボールを投げて取りに行かせて戻ってくる。あれ?犬でやったことがある!と思いましたが喜んでいたので問題なし。

最後は芝生にある小さい丘を見つけてかけ上がって楽しそうにしていました。

かけ降りる時は毎回転んでいましたが。。


f:id:pasapasatamago:20180403150847j:image
f:id:pasapasatamago:20180403150903j:image