我が家の日常は非日常

我が家は二人の身体障害児を含む妻と子供4人のごく普通(?)の家族です。

今日は長男の誕生日会!

 

ドラえもん のび太の宝島 - 3DS

ドラえもん のび太の宝島 - 3DS

 

 

 

 

今日は日曜日で仕事も休みなので少しゆっくり起床しました。起きた途端鼻水と涙に襲われ花粉を恨んでいます。鍵閉めてるんだから侵入して来るな!

さておき、明日は長男の8歳の誕生日なので今日は家族でお祝いをします。先月からプレゼントは何が欲しいのか聞いていると「ドラえもんの宝島」と「妖怪ウォッチのソード」というニンテンドー3DSのソフトでどちらにするか悩んでいました。

最終的に妖怪ウォッチに決めた為先日安いタイミングで購入し、今日プレゼントします。

妖怪ウォッチのソフトは3本くらい持っているのですが、何が違うのかさっぱりわかりません。

あとは午後に予約してあるサーティワンのアイスケーキを取りに行き皆で食べます。

真冬でもアイスを食べたがるのできっと大喜びです。

夕飯は大好きな焼き鳥やさんて行くかな。小学生ながら焼鳥が好きとは将来が末恐ろしいですが。。

 

さぁみんなが起きてくる前に洗濯しないと。